OPPO Reno A 128GB開封レポート【フィルムとケース付き】

OPPO Reno A 128GB開封レポート【フィルムとケース付き】 スマホ・sim

こんにちはnimonoです。この度、楽天のサポータープログラムに当選し、6ヶ月間無料で楽天のネットワークを利用する権利を得ました!なにか一つ端末が欲しいところだったので、話題になっている「OPPO Reno A 128GB」を購入しました。たくさんある端末の中、なぜこの端末が選ばれるのか。その魅力について開封しながら探っていきたいと思います!

OPPO Reno A 128GB開封レポート【フィルムとケース付き】

早速見てきましょう。結構大きめの箱で届きました。

基本スペック

公式ページをご覧ください!(手抜きすみません)
https://mobile.rakuten.co.jp/product/reno-a/
基本スペックで見て特筆べきは①性能が中の上、②痒いところに手が届くということでしょうか。順に見ていきましょう。

中の上の性能

ミドルスペックの端末ですのでiphone11などのようなとびきり性能が良いというわけではありませんが、全てが平均値以上の性能となっています。CPUも Qualcomm® Snapdragon™ 710/オクタコア 2.2GHz + 1.7GHzが使われており、RAMは6GB、ROMは128GBと悪いところがありません。特にRAMは最近の機種でも3GB、4GBのミドルスペック機種が多いので強いアドバンテージになるでしょう。よくスマホゲーをする人にはありがたいですね。

痒いところに手が届く

これはありがちなのですが、ミドルスペック端末を探していると意外と見落とす機能がほとんど実装されています。具体的には「おサイフケータイ」と「防水機能」です。「おサイフケータイ」は電子マネーを使っている方やモバイルsuicaを利用している方にとっては外せない機能ですし、いざというときの「防水機能」も非常に役に立ちます。

付属品、外装

OPPOの製品を購入するのは初めてだったので、どんな包装で来るか気になっていました。こんな箱で届きました!長い!スマホのサイズを見誤ったかと思いましたが、中の製品はスペック表通りの手のひらに収まるサイズでした。

フィルムはすでに貼り付けられています

フィルムもすでにはられている状態です。もちろん自分ではるわけではないので気泡の心配ゼロです。覗き見防止などはついておりませんので、そういうフィルムに張り替えたい方は一度剥がして張り替えましょう。

透明ケース付き

透明のケースが付いています。アクセサリを買う手間が省けて非常に良いですね。透明なので、端末の色はしっかり選ぶようにしましょうね。

どういう人におすすめ?

ざっと見てきた「OPPO Reno A 128GB」でずが、全体として非常に品質が高く細部まで丁寧にフォローされています!ちょっと性能の良いサブ端末がほしい方や、中国製のスマホに偏見がある方も最初の1台としてはおすすめです。

以上、OPPO Reno A 128GB開封レポートでした。気になった方はぜひこの端末を購入してみてくださいね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました