マイプロテイン「BCAA 2:1:1 パウダー」おすすめの味ベスト5!&味を確かめる裏技!

マイプロテイン「BCAA 2:1:1 パウダー」おすすめの味ベスト5!&味を確かめる裏技! 筋トレ

こんにちは、nimonoです!

今回はマイプロテインのおすすめサプリメント、「BCAA 2:1:1 パウダー」のおすすめの味をランキング形式で紹介していきます。

前回の記事では看板商品の「Impact ホエイ プロテイン」のおすすめの味を紹介しましたが、今回はBCAA編になります。

この記事を呼んで注文する際の参考にしてみてくださいね。それでは見ていきましょう!

マイプロテイン「BCAA 2:1:1 パウダー」おすすめの味ランキングベスト5!&味を確かめる裏技!

BCAAはロイシン、イソロイシン、バリンを配合した必須アミノ酸サプリメントです。タンパク質の合成を助ける効果があり、筋トレには必須の栄養素となっています。

マイプロテインのBCAA 2:1:1 パウダー にも看板商品のImpact ホエイ プロテインほどではありませんが、フレーバーの種類がかなりあります! せっかくBCAAをとるなら、美味しいものがいいですよね。

さっそくマイプロテインの「 BCAA 2:1:1 パウダー 」 の味ランキングを見ていきましょう。

「BCAA 2:1:1 パウダー」おすすめの味 ベスト5!

マイプロテインは海外のプロテインメーカーで、そのコスパが有名です。海外ブランドということもあり、その味は振れ幅が非常に大きいです。

そこで今回はランキング形式で美味しいBCAAのフレーバーを紹介していきます。

レビューした私の味の好みを紹介すると、私はタピオカミルクティーパンケーキが好きな甘党です!基本的に味がないものよりは甘い味がついているものが好きですか、甘すぎるものは苦手です。

第1位 グレープフルーツ

マイプロテインで一番お薦めのフレーバーがグレープフルーツです。このフレーバーは下記のフレーバーより甘さが強いですが、スッキリとした風味で美味しくBCAAを取ることができます。

水の量を調整して自分好みの濃度にすれば、トレーニング中でも問題なく飲むことができ非常におすすめです。

MYPROTEIN◆BCAA◆限定グレープフルーツ味◆250g◆マイプロテイン

第2位 トロピカル

第2位はトロピカルです。この味はその名の通り爽やかなフルーツのフレーバーです。甘すぎるのかなと思いましたがそんなことはなく、トロピカルの風味がなんとも飲みやすくしてくれます。筋トレ中でもあっさり飲めるおすすめのBCAAです。

マイプロテイン BCAA 分岐鎖アミノ酸 (トロピカル, 250g)

第3位 ビターレモン

第3位はビターレモン味です。 ビターレモン と聞くとどの程度苦いのかわからないし警戒すべきだな…と思っていたのですがインターネット上でも好評なレビューが多く購入しました。

ビターと言う割にはすっきりさっぱりとした味で、後味もよくとても飲みやすいフレーバーでした。甘いものが苦手な人でもこれなら大丈夫だとお思います。

マイプロテイン(MYPROTEIN) BCAA(分岐鎖アミノ酸)ビターレモン(BITTER LEMON)1kg

第4位 アイスティー

第4位はアイスティー味です。こちらはプロテイン編のランキングでも紹介したのですが、「ティー」 と名前のついたフレーバーです。イギリスのプライドからかこちらも美味しい味に仕上がっています。

飲むとスッキリとしたアイスティーの香りが広がります。甘さはそこまで感じません。運動中でも問題なく飲むことができます。他のフレーバーと同様ですが、水の量を調整して自分好みの濃さで飲みましょう。

第5位 ゆず

第5位はゆずです。ゆずという日本らしいフレーバーですが、こちらも再現度の高いゆずの良い香りがします。第3位のビターレモンに風味以外は非常に似ていますので、ビターレモンを飲んで問題なければこちらも購入してみることをおすすめします。

マイプロテインMyprotein BCAA (ゆず, 500g)

味を確かめる裏技

ランキングはこれで終わりですが、最後にできるだけ安く味を確かめるための裏技を紹介します。

BCAAには公式サイトにも味をお試しBOXのようなセットがなく、どうしても製品を購入しなくてはいけません。それならばと本家マイプロテインで最小単位の250gを買おうとすると、8000円以上購入しないと送料がかかりコスパが悪いというジレンマになります。

…ですが、まだ裏技があります。

amazonで購入する

オススメなのが amazon で買うという方法です 。amazon にも味は限られますがマイプロテインのBCAAが売られており、こちらを購入して味を確かめることをオススメします。

今回紹介したフレーバーで、アマゾンに在庫のあるものは各段落でリンクを張っておきました。そちらから値段を確かめてみてください。

しかし、多少のマージンがつけられており本家マイプロテインから購入するよりはやや高い値段設定となっています。

「量を買うなら マイプロテインは公式サイトからの購入が一番安い」ですのでお気をつけて!

まとめ

いかがだったでしょうか。 「BCAA 2:1:1 パウダー」 の味の種類は年々増加しており、現在では20種類以上のフレーバーがあります。

その中で自分のお気に入りの味を探すのは少し大変ですが、 「BCAA 2:1:1 パウダー」 にはお試しパックがありません。ですので、購入する際にはこのページのようなインターネット上のレビューを参考にしてみてください。もちろん、このページを見て購入していただけたら嬉しいです!

最後まで閲覧いただきありがとうございました!

こちらの記事にはマイプロテイン安い時期やの紹介やを購入する際のクーポンが記載しています是非利用してみてください 。↓

ぐるなび

ホットペッパーグルメ

食べログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました