モンゴル最新情報満載!フリーペーパー「UBStyle」

モンゴル

こんにちはnimonoです。

この記事ではモンゴル旅行に必携のフリーペーパーを紹介します。

モンゴルに行く人の中には、急な出張などで事前に調べられなかったという人も多いのではないでしょうか。ちなみに私もそんな状況でした!

そんな人におすすめなのが成田空港で手に入るこのフリーペーパーです。

その名も「UBStyle」

UBはウランバートルの略語で、モンゴルでもよく見かけます。このフリーペーパーの中身はその名の通り、ウランバートルを中心としたモンゴルの観光名所やレストラン情報が満載です。それに加えて、いざというときの日本大使館の場所や日本語の使える薬局の情報もあり非常に役に立ちます。

もらえる場所はMIATモンゴル航空の受付カウンターでもらえます!

こんな情報の詰まったフリーペーパーをもらわない手はありませんね。特に初めてのモンゴルという方におすすめです。

また、成田からウランバートルへの直行便の機内は座席にモニターがないので、暇つぶしとしても持っていくことをおすすめします。

インターネット上にも同じ名前でサイトhttps://ub-style.jp/が運営されており、フリーペーパーが手に入れられなくてもこちらを見れば安心ですね。

以上、UBStyleのご紹介でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました