【搭乗記】ウランバート→成田直行便MIATモンゴル航空搭乗日記【機内食と機内設備】

モンゴル

こんにちは、nimonoです。

この記事ではウランバートルから日本への直行便の搭乗記について紹介していきます。

乗る前までは、成田からウランバートルへも同じMIATモンゴル航空を利用していたので、特に変化はないだろうと思っていました。

しかし、乗ってみると…なんかキレイじゃないですか?

同じボーイング737-800と記載があるものの、機内のモニターやシートの綺麗さが違いました。特に気になったのはモニターが薄型になっていることですね。お弁当箱のような見た目からは脱却しています。ベゼルも少ない。

機内サービスは同様ですね。1回の食事サービスと1回のドリンクサービスがありました。

モンゴルからの直行便は2019年10月現在、MIATモンゴル航空だけですので、ぜひ利用してみてください。

以上、MIATモンゴル航空の紹介でした!

成田→チンギス・ハーン国際空港への搭乗レポートはこちら
チンギス・ハーン国際空港のご案内はこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました