【20%以上お得!】台湾新幹線乗り放題チケットを格安で買えるアプリ「KKday」の使い方

【20%お得!】台湾新幹線のチケットを格安で買うならこのアプリKKdayの使い方とおすすめチケット タイ

こんにちはnimonoです。

今回は海外旅行中などでお得にチケットを買えるアプリ「KKdayの使い方について紹介します。

KKdayは台湾やタイなどでチケット・入場券をお得に購入できるアプリです。こちらのアプリ上で入場券を買い、その画面を見せたりチケット売り場で引き換えることで実際にサービスを受けることができます。事前精算されるのでちょっと不安な方も多いと思いますが、台湾でも広く使われている人気のアプリのでぜひ使ってみてください。早速見ていきましょう

台湾新幹線のチケットを格安で買うならこのアプリ!KKday使い方とおすすめチケット

実際にKKdayの使い方から見で行きましょう。KKdayはweb版もありますので、どちらか好きな方を使ってみてください。意外と使える施設も多いので、アプリとして入れておいても無駄じゃないですよ。

Web版がいい!という方はこちらからどうぞ→KKdayでチケットを探す

インストール方法と使い方

まずはGoogle playApp StoreからKKdayのアプリを入手しましょう。リンク先からインストールしてください。

メールアドレスで登録できるのはもちろんのこと、yahoo、facebook、line、googleのアカウントでも登録できます。

ポイント!:初期設定は日本でも可能ですので済ませておきましょう!

インストールしたら早速自分に合いそうなチケットを探します。例として今回は台湾新幹線の台北発高雄行きのチケットを購入してみましょう。

下記画像のように、どの駅発に乗るかによって選ぶチケットが異なる場合があるので注意しましょう。着駅は後ほど選びます。

このとき、JPY114と値段のようなものが書かれていますがこちらは値段ではありません。(なんだろう…ちなみにこの数字は最終的な決済のときにもでてきません)

タップしてチケットを選ぶと下の方に「予約する」というボタンが出るのでそこをタップしましょう。

発駅を先程の画面で選んだら着駅を選びます。

次の画面で購入者情報を入力し、確認すれば購入完了です。ちなみに支払いはクレジットカード、Google pay、Line Payが使えます。

これで購入完了です!あとはKKdayの画面通りに引き換え場所やチケットが使える場所で画面を見せるだけです。お疲れさまでした!

お得になるおすすめチケット一覧

実際にオススメのチケットを見るいくつか紹介します。割引率がどのくらいになるかもついでに紹介していきます 。

おすすめ①台湾新幹線 20%引き!

移動手段だけでなくそれ自体が観光にもなる台湾新幹線は、台湾旅行では是非乗りたいものです。それが20%も安く買えるなら使わない手はないですね。

おすすめ②台北101展望台割引入場券 10%引き!

特にお勧めなのが台湾新幹線ですまだ先日この端末の紹介しましたシーラチャタイガーズーの入場券を購入することが参加可能となっています

おすすめ③シーラチャータイガーズー入園券 往復送迎コミコミ!

こちらは台湾ではなくタイの動物園です。虎と写真が取れるというユニークな経験ができるので非常におすすめです。

こちらの記事では行き方をまとめたので参考にしてみてください。↓

まとめ

いかがでしたでしょうか。使い慣れるとこれ1つで観光の幅が広がるおすすめのアプリです。ぜひ使ってみてくださいね。

以上、KKdayのご紹介でした!

格安海外旅行に行きたい!と思ったらこちらの記事をどうぞ↓

コメント

タイトルとURLをコピーしました