【バンコク観光】海外タイ低予算旅行7泊8日_5日目【総額9万円】

タイ

今日はちょっと旅の疲れがたまってきたのでゆっくりする日にしました。

10:30出発、チェックアウト

フロントでチェックアウト。部屋チェックをするため少し時間がかかります。

10:50 カオソーイ

クイッティアオ・シップソーン ・バンナーというお店でカオソーイを食べました。

ここは安い。50B。分量も少ないのですが、替え玉システムがあるので自分の好きな量を食べられます。

味は絶品。おいしいカオソーイでした

11:20 bts乗車 サパンタクシンへ

バンコクの移動はBTSを使うとクーラーも効いてて休めていいですね。

11:50 アイコンサイアム到着

ショッピングセンターのアイコンサイアムに行きました。ここはタイ初のアップルショップがあったりするリッチなショッピングセンターです。見た目も綺麗。

ショッピングセンターの天井から滝が流れてます。空間が広すぎる。

ここへ来るには皮の反対側のサパーンタクシン駅から無償のシャトルボートを使えます。

12:20 スターバックス入店

今日は作業の日。ブログを書いたりしていました。

15:30 遅めの昼食

たっぷり作業し遅めの朝食です。

また船に乗って反対側のデパートの裏にあるフードコートへ行きました。

16:00 チェックイン

へやでゆっくり。今日の宿はグランド タワー イン サトーン ホテルです。

部屋もとても綺麗なホテル。ちょっとだけアクセスが悪い分安い。

18:40 夜市 ダラートロットファイラチャダー到着

前のほうがきれいだったかも!でもまぁきれい。

20:43 シーロムのマッサージ屋へ

単価の高いやつから進められるがフットを希望。300B。

22:30 部屋ちゃく

今日はちょっとあてもなく歩いてしまったのでクタクタに。楽しいけど体力をすごく使うので注意が必要だ!