【ホテル滞在記】あのOYOグループのホテル!パタヤの安宿KKinn South Pattaya宿泊記【パタヤ】

タイ

こんにちは、nimonoです。
今回の記事では私がパタヤ旅行に行く際に利用したホテルを紹介します。このホテルの利点は何といってもその立地です。(それしか利点はありません!)有名な夜の歓楽街ウォーキングストリートから歩いて5分ほどという好立地にあります。パタヤでは夜遊びするつもりだし寝るだけだなという方は是非利用してみてくださいね。早速紹介していきます。

①基本情報

ホテル名

KKインサウスパタヤホテル
KKinn South Pattaya Hotel

このホテルは一見普通の住宅のようで入りづらいですが、大きい看板もあります。

奥にレセプションがあります。

場所はこちら。

②予約サイトと宿泊料金

KKインサウスパタヤホテル はインドの大手企業OYOグループの運営する二つ星ホテルです。ほとんどのホテル比較サイトに登録されています。私は今回もagodaを使って予約しました。

セールを利用すれば1泊あたり2000円前半まで下がります。ツインやダブルでもこの値段ですので安旅行でパタヤに行きたい!という方はぜひ利用してみて下さい。

③部屋と朝食・サービス

今回の部屋は「ツインルーム」で、このホテルで一番リーズナブルな部屋です。写真だとあまりわかりませんが風が通りにくく、部屋は熱がこもっている感じでした。

また、この宿にはあいにく朝食などは付いておりません。完全に寝るように宿を取りたいという人のための宿です。私は一度エアコンが壊れていて全くひかない部屋だったのでホテルのスタッフに言って変えてもらいました。その時もちょっと説明にて間取り、変えてもらうまでの手配がちょっと大変でした 。

サービス

バックパッカーなどの格安旅行者にはうれしい、フリーwifiがあります。ですが電波はちょっと安定しませんでした。自分のwifiを持っていくかsimを用意することをおすすめします。

④評価(nimonoの独断で評価します!)

立地 ★★★★
ウォーキングストリートから歩いて5分ほどという好立地です。

部屋 ★★
部屋は少し臭いがこもってしまうような印象を受けましたまた入り口のドアがガラスでできており、一般的なホテルの作りとは少し違うなという印象でした。

設備・アメニティ ★
虫こそ出なかったのですが綺麗とは言い難い設備でした。本当に寝に来るだけなら十分なのですが、ずっと部屋にいるようなことがあると気が滅入るかもしれません。

風呂・洗面所 ★★
各部屋にシャワー及びトイレがついており快適に過ごすことができますがやはり少しベストとは言い難いです

お得感 ★★
一般的なホテルを想像してこの宿に泊まると少しがっかりするかもしれませんただウォーキングストリートからも歩いてとても近いのでただにに来る場所としてはベストな選択肢かもしれません

いかがだったでしょうか。パタヤでは夜を楽しみたいという方も多いと思いますのでこのような安宿に泊まるのもいいかもしれません。一泊分の宿の料金が1000円になるので、とてもお得な体験をするかもしれませんよ!

いいかもと思った方は予約が空いているか検索してみましょう→ agoda

コメント

タイトルとURLをコピーしました