【2020年版】バンコクシーロムエリアでおすすめの格安ホテルトップ5【4,000円以下】

おすすめシーロム タイ

今日はnimonoです。この記事ではバンコクシーロムエリアのおすすめ格安ホテルを紹介しております

シーロムエリアは BTS、MTR どちらの路線も通っておりバンコクのどこに行くにも移動が便利なエリアです。またナイトスポットやナイトマーケットにも近くバンコクを楽しむ上で屈指の人気エリアです。

今回の記事では学生の方やバンコクを格安で旅行したい方向けに、1泊1,000円〜4,000円のホテルを紹介しています。

夜までナイトマーケットやナイトライフを楽しんで夜はホテルに戻って寝るだけだからできるだけ安く済ませたい、という方でもある程度の清潔さは保ちたいもの。そんな方でもきっと満足できる格安ホテルがたくさんありますよ!早速見ていきましょう。

ランキングは、価格・清潔さ・立地などから総合的に判断したおすすめ順となっています!

バンコクシーロムエリアでおすすめの格安ホテルトップ5

早速1位から見ていきましょう。

第1位 ラ レジデンス バンコク【2,000円前後】

立地  ★★★★
設備  ★★★★
お得感 ★★★★★

ラ レジデンス バンコクはシーロム通りから歩いて8分ほどの距離にあるカフェ一体型のホテルです。

オープンしてから数年しか立っていないため、部屋は清潔で冷房も全く嫌な匂いがありません。

口コミでも同様の評価が多く、個人的にも一番おすすめのホテルです!

【2019年に宿泊してきました!】宿泊レビューはこちらからどうぞ。

第2位アイ レジデンス ホテル シーロム 【4,000円前後】

立地  ★★★★★
設備  ★★★
お得感 ★★★★

アイ レジデンス ホテル シーロムはBTS Chong Nosi駅の目の前という好立地にあるホテルです。

なんともびっくりなのはこの値段で豪華な朝食ブッフェが食べられるということです。

チェックインのときのウエルカムドリンクや各部屋のタオルが折り紙のような形におられていたり、おもてなしの意識も高い快適なホテルです。

口コミでも朝食の評価が非常に高く、バックパッカーがたまの贅沢として滞在するのにもおすすめです。

【2019年に宿泊してきました!】宿泊レビューはこちらからどうぞ。

第3位 レッド プラネット バンコク スラウォン【3,000円前後】

立地  ★★★★★
設備  ★★★
お得感 ★★★★

レッドプラネットバンコクスラウォンは日本にも支店のあるチェーンホテルです。

部屋に水のペットボトルがないなど弱点もありますが、その清潔さとセキュリティの高さ、何より効率的に考えられた部屋の配置は一人旅をするあなたにぴったりです。

フロント前を通らずに部屋までいけますので、どんなに帰りが遅くなっても気まずくなることはありません。

口コミでも、清潔で洗練されたホテルだという声が多く紹介されています。

第4位 ココテル バンコク スラウォン【3,000円前後】

【ホテル滞在記】かわいい羊のカフェ一体型ホテルココテル バンコク スラウォン宿泊記【バンコク】
立地  ★★★
設備  ★★★★
お得感 ★★★★

ココテル バンコク スラウォンは羊のマスコットがかわいい、カフェ一体型のホテルです。

最寄り駅の BTSシーロム線のChong Nonsi駅から徒歩8分ほどと少々歩く必要がります。

ホテル内のいたる所に羊のマスコットが隠されていて、可愛いもの好きの方におすすめです。

部屋も清潔で、快適に滞在できる格安ホテルです。

口コミでもその可愛いマスコットにつられて泊まってみたら快適だった!という声が多いです。

【2019年に宿泊してきました!】宿泊レビューはこちらからどうぞ。

第5位 バリーズ シーロム【3,000円前後】

立地  ★★★★★
設備  ★★★
お得感 ★★★

バリーズシーロムはシーロムエリアの玄関口、BTSシーロム線Sala Daeng駅から徒歩1分の場所にある便利なホテルです。

タイに到着した最初の日など、駅からあまり歩きたくない日におすすめです。

口コミでもその立地からとても便利なホテルだという声が多いですね。

まとめ

いかがでしたでしょうか!

シーロムエリアにはここに紹介できないほどの数のホテルがありますが、ここで上げた5つのホテルは私が実際に宿泊したことのあるホテルです。

泊まってみて「やっぱり個々の宿は紹介できないな…」という宿もたまにはありますが、今回紹介したホテルはそういうこともないと保証できます。

ぜひホテルを選ぶ際の参考にしてみてください。

いいかも!と思った方は予約が空いているか検索してみましょう→ agoda

以上、nimonoでした。

肉屋の台所上野店

コメント

タイトルとURLをコピーしました